タダシの今日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の更新

<<   作成日時 : 2016/07/18 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、愛知県も梅雨明けしたみたいですね〜

熱中症に注意しましょう。

暑いので家の中で久しぶりのブログ更新することにしました。




またここへもどってきました。

約14ヶ月ぶりの更新です...ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

いつもスキーネタですが

今回もまたスキーネタのブログです(笑)




昨シーズンは膝も回復したので4シーズンぶりに

菅平(アクセルスキーシステム)でポール練習が出来ましたよ。

スキー板がR35になり初のポール練習でしたが

コーチの良いアドバイスがあり二日間だけでしたが

R35違和感なく滑れて、滑りの中でちょっとしたコツをつかみました。

それよりも一番よかったのは、膝の痛みも全く無く

全快で滑れたのが嬉しくて 泣きそうなくらい

楽しいスキーが出来たのがすごく良かったです♪

画像



雪が少なかったです。


画像



【 昨シーズンの出来事...つづく 】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初の更新 タダシの今日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる