タダシの今日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズンは「がまん」のシーズン

<<   作成日時 : 2015/05/09 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4ヶ月ぶりの更新。。。ご無沙汰しております。<(_ _)>

GWも過ぎての2日間のお仕事、、、疲れがすごいです。

休みボケっていうんですかね(笑)




今シーズンは「がまん」して、来シーズンがんばる事にしたため

過去一番少ない滑走日数でした。

滑走日数 6日

ポール練習 0回

でも、レースは4レース出場しました(爆笑)

そのうち 2レースは途中棄権(TT)

また怪我しなくてよかったです。



怪我のリハビリは順調に回復してて

おかげで体重も20代のころにもどりました( ゚ー^)v

このまま来シーズンまでリハビリ&トレーニングを

していきたいと思います。





改めて、お礼申し上げます。

3月に行いました名電カップですが

初めてエントリーが満員になり、250名超えました。

本当にありがとうございました。

不手際な部分もありましたが皆様のご協力により

盛大に出来ました事を感謝いたします。

また、来シーズンも開催致しますので

よろしくお願いいたします。

●開催日:平成28年3月13日(日)

画像


画像





PS ちょっと自慢

今年も豊作でした\(^^)/

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズンは「がまん」のシーズン タダシの今日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる