タダシの今日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと今年の初更新

<<   作成日時 : 2015/01/25 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりました〜(;^_^A

あけましておめでとうございます。

今年も何とかブログを更新するように

がんばる予定、、、未定です(笑)



毎年冬はスキーネタのブログですが

今年はスキーに行けず(泣)リハビリ&忙しい仕事の毎日です。

それでも年末年始はスキーに行ってきました。

画像


昨年同様「ほおのき」です。

年末に病院で筋力測定したのですが

ギリギリの数値で何とかスキーの許可を頂きました。

ただ、膝の手術から半年しか経ってないので

軽いジョギング程度のフリースキーしか滑れないのです。

ポール練習している選手を見ると血が騒ぐぜ〜(><)

必死にこらえて滑ってました(笑)

画像


入院してる時、今シーズンは無理と思ってたので

うれしいですね♪

宿は平湯温泉 中村館

食べ過ぎて1.5キロ太って帰ったのは内緒です

画像



次はいつスキー行けるのか、、、(TT)


じゃあまた(^^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと今年の初更新 タダシの今日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる