タダシの今日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての手術&入院

<<   作成日時 : 2014/08/16 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3年前のスキーでの怪我から膝に違和感があり

自転車・筋トレなどして何とかごまかしながら過ごしてたんだけど

※多分これが原因
http://most-1997.at.webry.info/201101/article_1.html

今年に入って膝の状態が良くなく

家で膝がガクッとなり外れる感じになってました



気を付けてはいたんですが

5月に入ってロッキングの症状が起きるようになり

バキッ!!って膝をもどすんですが

これがめちゃくちゃ痛い(>_<)泣



初めて仕事中に起こったので

すぐに病院へ行った、、、遅すぎですね(^_^;)

MRI検査の結果、全十字靭帯切れてて

半月板も損傷してました(°д°)



今年中にスポーツ復帰するために 6月から3週間の入院

画像


病院は、スポーツ整形で有名な井戸田整形外科です

膝全十字靭帯再建・半月板手術をしたんですが

手術して全身麻酔がきれた時の感想、、、思い出したくないです(笑)

現在は手術から2ヶ月経過してて

日常生活には支障が無い程度まで回復中です

スポーツ復帰までは まだまだ先が長〜いですが

焦らずリハビリ&トレをがんばります!

病院へお見舞いに来て頂いたみなさん

ご心配をいただき ありがとうございました


◆手術して次の日
画像


◆手術して一週間
画像


◆手術して二週間
画像


◆手術して1ヶ月
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての手術&入院 タダシの今日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる