タダシの今日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた久しぶりの更新〜

<<   作成日時 : 2013/09/29 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

七夕以来のブログ更新(^^;)ごぶさたです

この夏は、過去一番忙しい夏でした

休み(お盆)もほとんど無く

当然どこにも行けず、、、残念な夏でした




8/18

貴重な少ない休みだけど運動不足を解消するために

いつものコース(馬瀬 美輝の里)でサイクリングしました

やっぱり山は涼しくていいね〜♪

ちなみに8月の休みはこの日と2日間だけ(泣)

画像


画像


画像


画像






9/7

いつもお世話になってる 菅平山本館様から

美味しいトウモロコシ&レタスをいっぱい頂きました

ありがとうございますm(__)m

今シーズンも宜しくお願いします

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた久しぶりの更新〜 タダシの今日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる